So-net無料ブログ作成
ダイナースクラブカード

デザインがかっこいいのがいい♪ [CS3250について]

ORAコードレスクリーナー(CS3250)って
結構デザインがいいですよね。

まぁ使えればなんでもいいって人も多いので、
デザインどうこうっていう気はあんまりないけど、
ORAコードレスクリーナーは、なんというか、
スタイリッシュって感じ?

スタンドで充電ってことになるんですが、
そのへんの隅に置いておいても
カッコ悪くないというか・・・。


そういうのって、いいですよね。
やっぱりカッコ悪いよりいいほうがいい!!


バシャバシャと丸洗いできるところも
衛生的でいいですね~!!









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。